カタネ

代々木上原のカタネベーカリー。まえにならんでいた外人さん(おとこ)がここのサンドのおいしさをいっしょにきていた日本人のかた(おんな)に力説!していたそんなにおいしいのかーーてぼーっとしてたらなんか買いそびれちゃった、サンドイッチ、残念。

ファーブルトン

a0159214_19543788.jpg


プルーン入り生地にはバニラビーンス♪(←これって重要)もちもちっとした生地がおいしい

チョコフランス

a0159214_19554770.jpg


てのひらにころんっとのっかるサイズ

a0159214_19563254.jpg


あっためたらちょこがとろーーっていっぱい!わ~これちょここぼしそう^^っておもってたらやっぱしこぼしちゃったあしかもいっぱい。だらしない、、でも、、、あまくておいし。
[PR]
by ogwmm_0105 | 2010-01-15 19:58 | ○ぱん○
<< クリーム狂 ぱーと1 なーんだ >>